ひねもすのたり

歳を重ねるごとに、素敵な人を目指し試行錯誤するブログ

リンク先が変わっていることもある!定期的に確認が必要!

本日、ブログでやらかしていたことがありました。
その反省も込めて、備忘録で記事を書いています

 リンク先が変わっていることもある!定期的に確認が必要!

ã失æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ドラマ「あなたの番です」の記事を1クール目から最終回まで何記事も書いていました。
昨日最終回で、結構なアクセス数になりました。
そして、黒島ちゃんの過去編がHuluで見られる!と番組終了後に流れました。

楽しみ半分、記事を早く書きたいので見たい気持ち半分、いざHulu へgo!

ところがです・・・。

ええええ!見れないよ!黒島ちゃんの過去編が見たいよー!

 


どうやら、Huluがサーバーダウンしていた模様!

そんな人気爆発の黒島過去編。
この記事は書いてなかったのですが、他の【あなたの番です】の記事でHuluへのリンク先貼っていました。

そして、本日あることに気づきました。Hululへのリンク先のアドレスが9月3日から変わっていることに・・・。

やっちまったぜ!

アクセスの割には、Huluへの無料登録の方の数が少ないと思ったら、そういうことでございました。

あああああ。

定期的に、自分が張ったリンクは確認しないといけないことを身に染みて感じた次第であります・・・。

 

あと、Huluからのレターも目を通さないといけませんね。

 

今更、リンクをめんどい!と思いながら張りなおしています。

(遅すぎ・・・。)

でも、こういう失敗もあって人は成長するんだと思います。
きっと。

 

【あなたの番です】赤池幸子さんに全部持っていかれた!

ã赤池幸å­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

そんな失敗をおかした【あなたの番です】の最終回の感想です!

「あなたの番です」は、黒幕は黒島ちゃんか、尾野ちゃんだと思っていたので、意外性はなかったです。

正直、黒島ちゃんが犯人だと演技力の心配をしていました。
でも、思ったよりは良かった。

赤池幸子さんは、さすがの演技でした。
ボケたふりも、性格の悪い演技も最高でした!

個人的に赤池家が大好きでしたので、「赤池家の秘密」スピンオフドラマを作ってほしいです!

「呪われた赤池家の秘密」という題名で、先祖代々サイコパスの遺伝子を持っている人がいる。実は、赤家幸子さんの夫がサイコパスだった!
なんて、物語を期待します。

とりとめもなくなってきましたので、この辺で。

今日も1日お疲れ様です。

 

昨日のクイズの問題の解答です。

 

www.likemyself75.com

 


問1 同じ意味ではない
問2 ①
でした!

ぽちっと押して頂けますと元気が出ます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ